ニーコの唯一無二のSUPER HAPPYなメール相談室へようこそ!
全然堅苦しくなくて、
ちょっとした悩みでも、ただ話したいだけでも、何でもOKなんです!
相談はもちろん、エネルギーにしてもらったり、憩いや安心の場所にしてもらったり。
ニーコが直接丁寧にメールでお返事いたします。
こころのモヤモヤをひとりで抱えていませんか?
ニーコがあなたと一緒に、あなた自身が持つこころの力を引き出していくおてつだいをします。
当メール相談室は「メール」でのやり取りを行っております。
全て完全予約制となっておりますので、お問い合わせフォームからお申込みをお願いいたします。
※未成年者の方がカウンセリングを受ける場合は保護者様の同意が必要です。
また、料金は、前払い制になっております。
お申込みの前に、利用規約を必ずお読みください。
【メール相談の流れ】
①予約申し込み
お問い合わせフォームから
「メール相談予約申込み」を選択し、
相談予約希望日(ご相談者様がご相談メールを送りたい希望の日)、
メール回数を決めて選択し、
ご相談内容も簡潔に書いて送信してください。
(必須項目は全て入力してください)
↓
②料金振込み
予約確認のメールが届きます。
メールで予約番号をお知らせしますので、
その番号を振込依頼人名に記入して
相談料金を指定の振込み先にお振込みください。
↓
③メールで相談
入金確認のメールが届いたら、
予約した日に「メール相談内容」を選択し、
ご相談メールを送信してください。
↓
④ニーコからお返事
ニーコから返信メールが届きます。
※お申込みする前に
ご相談者様がお使いの携帯、スマートフォン、パソコンで、
メール受信ソフトが迷惑メールの設定や受信拒否設定やメールアドレス(又はドメイン)指定受信設定などがされている場合には、メールが届かない(又は迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる)ことがございます。
このような可能性がある場合には、「SUPER☆NEEKO MOM」では個別のソフトの操作まではわかりかねますので、誠に申し訳ございませんが、お使いのソフトウェアのヘルプをお調べのうえ、
superneekomom@gmail.comからのメールが受信できるように、設定の変更をお願い申し上げます。
※複数往復パックについて
ご予約日にご相談者様から相談メールを送っていただきスタートとし、ニーコからの返信で1往復となります。
2往復目からはご相談者様とニーコとのペースでやり取りしていただくので、
ご予約日のみの1日でのやり取りの回数ではなく、ペースによってはご予約日から数日間かけてのメールのやり取りになっても問題ありません。
料金は前払い制になっております。
ご予約の確認が取れましたらお手数ですが下記銀行まで相談料金をお振込み下さい。
※ご予約の確認メールに予約番号をお知らせしますので、相談料金のお振込みの際には、その番号のみを振込依頼人名に入力してください。
振込み手数料はお客様のご負担をお願いしております。ご了承下さい。
ご入金の確認が取れましたら、メールにてご連絡致します。
なお、予約日から2日前まではキャンセル・変更は無料ですが、
予約日1日前・当日は100%申し受けます。
ご予約される場合は、キャンセル・変更がないように確実にメールが出来る日をご予約して下さい。
【お振込み先】
ご予約時にメールでお伝えいたします。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から